ホーム > NEWS > その他 > おもてなし用 然の膳米弁当の販売開始!

NEWS ZEN no ZEN然の膳からのお知らせ

おもてなし用 然の膳米弁当の販売開始!

8月より、関西エリア、仙台エリアにておもてなし用の然の膳米弁当の販売を開始いたしました!
「体に良くて、おいしくて、」を掲げる然の膳が開発した、他とは一味違ったおもてなし弁当です。
ちょっとした集まり事や来客時にお役立てください♪
ご注文お待ちしております!!

[メニュー例]

おもてなし用 然の膳米弁当のこだわり

[1]特別栽培米 然の膳米

全てのお弁当に「特別栽培米 然の膳米」を使用しております。
自家発酵させたこだわりの堆肥で育てた然の膳米は甘みがあり、つややかさが特徴です。
なるべく農薬を使わずに大切に育てられています。

[2]こだわりの食材

おもてなし用 然の膳米弁当には然の膳の職人のこだわりを集結させました。
国産牛やこだわりの逸品等を詰め込み、普段食べるお弁当とは少し違った高級感をお愉しみいただけます。
会社の会議用弁当や、ご家族でのお集まり事にも最適です。
ワンランク上のおもてなしに是非ご活用ください。

販売エリア

おもてなし用 然の膳米弁当は下記のエリアにてご注文・配送を承っております。

 ●関西エリア(兵庫県、大阪府等)
 ●東北エリア(宮城県等)

その他の地域については、お気軽にご相談ください。
また、全国の然の膳では日替わり然の膳米弁当(600円)も店頭にてご用意しております。

ご注文方法

お電話にてご注文を承っております。
下記の番号までお電話ください。
メニュー内容・ご予算についてもお気軽にご相談ください。

株式会社フードテックジャパン
TEL:078-783-6135

ニュース一覧へ